議事録です。

昨日行われました会議報告です[きらきら]
11/4KBK事務所にて
参加者 17名(初参加者2名)
===========================
部長より
〓来月の会議には青年部顧問である田崎副理事長が参加して下さいます。
その際に伺いたい意見、要望等
・NEXT 倶楽部の月例会出席の交通費について
・理事会への出席について
・各支部への認知度について
・団体であることのコストメリット、材料仕入れ等について

〓来月の会議は少しだけ早めに切り上げ、去年と同様にその場で軽いお疲れ様会をします。
参加費は掛かりません。お酒の飲める方は是非電車でお越しください☆

〓来年2月、3月辺りの全美にNEXT倶楽部の記事を載せて頂ける事になりました!

NEXT倶楽部は更なる会員増加へ向け取り組んでいきます!
スタッフ&お友達見学者大歓迎!
気軽に連れて来てください。
———————————————–
今回の会議は主に【事業系】が進行を行いました。
〓来年度に予定している勉強会について、どのような内容を企画するか
(案)
前期・撮影—ポップディスプレイ
後期・マネジメント(数字に対しての講習)—アシスタント、スタイリストの教育—経営セミナー
その他、パネルディスカッション、人材確保等
パネルディスカッションは費用も掛からず直ぐに企画出来るので、まず今年度中に行いましょう。

〓勉強会の講師を外部から呼ぶ場合、その日程と講習料を確定してからでなければ、交渉をスタート出来ないので、スケジュールを決めていく必要があります。
各支部や団体等のスケジュールも、わかる範囲で把握していきましょう。

〓来年のチャリティーカットは7/31です。
実際に参加することで、知ること、感じられることがあります。色々な経験をする事は、自分を高める糧にもなります。是非皆で参加しましょう。
——————————————–
【ホームページについて】
・Googleカレンダーがアップされました。メンバー同士、その他支部や勉強会等の予定も共有しましょう。
・ファイル保管庫のNドライブに今までの画像が保管してあります。
個人で画像をアップした場合は、小林さんへ伝えてバックアップをとって貰いましょう。
・アプリをダウンロードする事で、ログインせずにブログを書いたりできます。是非試してみて下さい♪

その他、質問等何か気づいた点があればメーリングリストか、小林さんへお願いします。
———————————————
次回全体会は12/2です。
皆さま風邪などひかれませぬよう、ご自愛ください[四つ葉]
———-
NEXT倶楽部

ぜひ情報を共有してください!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena